« DolleryenquestⅡ | トップページ | メーカー、問屋取引コンサルティング »

2022年4月25日 (月)

文殊ラボ

資産となるメディアを手に入れることができる
文殊ラボでは、ブログ等のメディアの立ち上げから運営、収益化に至るまで、全工程事細かにカリキュラム(動画・テキスト)を用意しております。

 

何か特別な知識やスキルがなくとも、6ヶ月間に渡って配信されるカリキュラムに従って見よう見まねで進めていくだけで、長期的な収入をもたらすための資産型のブログの作り方を学べます。

 

小が大に勝つための「弱者の戦略」がふんだんに落とし込まれたメディア構築術により、有名人の媒体や大手メディアにも負けない、影響力のある媒体を持つことができます。

 

 

見込み客を効率的に集めることができる
アクセスは「ただ集めれば良い」というものではありません。むやみやたらと人をかき集めていくわけではなく、メディアのテーマや切り口を特化させ、しっかりと狙ったユーザーを“意図的に引き寄せるため”の導線作りをしていくことで「来てほしい人にだけ来てもらう仕組み」を構築することが何よりも大切です。

 

文殊ラボでは、媒体運営に読者の信頼を勝ち取る為の独自のエッセンスを複数組み込むことで、濃厚な見込み客のみを効率的に集め、あらゆるモノを自由自在に売るための仕組みを無理なく構築することが可能となります。

 

 

正しいWEBライティング・マーケティングスキルを習得できる
マーケティングとは「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念です。

 

要するに商品やサービスに関する情報発信を行い、認知購買してもらうためのプロセスなのですが、この中で最も重要なのは「認知」の部分、つまり「いかに存在を知ってもらうか」の部分となります。

 

大手のように資金力があれば広告費を大量投入しての強引な認知づくりも可能ですが、我々個人零細の規模だとそうはいきません。

 

文殊ラボでは「ライティング」「マーケティング」「ブランディング」と、大きく分けて3つのテーマを学ぶことができます。

 

あくまでも匿名媒体の環境で、顔出し実名媒体と同等以上の数字を生み出し続けているライティング、広告費をかけず有名から無名への認知の移行を可能にするマーケティング、そしてこれらを実行することで得られるブランディング。

 

ネット・リアル問わず商売には不変の原理原則というものがあり、結局はどのビジネスもこの3つの要素で成り立っています。

 

これらのことを根本から理解し、身に付け、実践していくことで価値提供の対価として収入を得ていく、廃れない本質的な媒体運営の方法を知ることができます。

 

 

同じ志を共有する仲間ができる
文殊ラボでは、もくもく作業会などを通じて始めたばかりの仲間から、すでに大きな成果を出している先輩ブロガーまで、様々なジャンルで活躍する仲間とともに作業したり交流する場の案内もしていきます。

 

ひとり作業がメインで孤独になりがちなブログなどのメディア運営を続けていく中で、こうした交流は取り組む上で大きな刺激となりますし、モチベーションの向上や目的の明確化、ビジネスチャンスの拡大にも繋がっていく大きな財産となるでしょう。

 

 

情報発信を通じて夢や目標を実現できる
文殊ラボでは毎日の記事更新や量産は必要はありませんし、テーマ特化型で構築していくことで、少ないアクセスでも高い成約率(高報酬)を達成することが可能な手法なので、他の“労働集約型”のビジネスと比べても自由な時間を多く得ることができます。

 

ただ単に「アクセス」や「お金」だけという話ではなく、メディア運営や情報発信をライフワークとすることでネット環境さえあればいつでもどこでも仕事が出来てしまうため、まず場所や時間に縛られることがなくなります。

 

経済的な自由を手にすることで、あらゆるものに対してゆとりが生まれます。
細かいことでイライラしなくなります。現状抱えている問題の大半を解決することができます。
愚痴を語ることがなくなり、自然と将来の夢や目標を語るようになります。

 

結果的に周囲との人間関係も大きく改善、向上しますし、新たな出会いや環境にも恵まれ、すべてが良い方向へと循環していきます。

 

お金は、こうした「ゆとり」そしてより良い「環境」を手に入れるための手段なのです。

 

努力をした人間が必ず成功するわけではありませんが、成功した人間は必ずどこかで人一倍努力をしています。

 

ここで重要なのは、きちんと報われる努力をするということです。

 

時間は有限ですから、1分1秒たりとも無駄にしないためにも、正しいノウハウを学び、ここで結果を出していただければと思います。

 

 

文殊ラボ

 

 

« DolleryenquestⅡ | トップページ | メーカー、問屋取引コンサルティング »

ビジネス・稼ぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DolleryenquestⅡ | トップページ | メーカー、問屋取引コンサルティング »