« ソフィア2017 自動売買&サイン配信 | トップページ | ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの 最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】◆ »

2017年4月 7日 (金)

無裁量の楽トレ16FX




■手法の概略

通常、トレードで利益を上げる為には市場がある程度動く必要があります。
そして活発であればあるほど大きな利益が出る可能性は高くなります。

一方、上下に小さく動くレンジ相場では利益を上げることは難しくなります。

本手法においてもこれは例外ではありません。


一日の相場の動きを見ると活発な時間帯とそうでない時間帯があることが分かります。
この活発に動く時間帯を選んでトレードすることで利益を上げます。

ではどのような市場が活発な動きをするのでしょうか。

市場には大きく分けて日本の東京市場、そして欧州市場、
最後にニューヨーク市場という一日の流れがあります。

この中で東京市場は比較的穏やかです。
そして活発になるのが欧州市場からニューヨーク市場にかけてです。

この欧州市場以降の活発な市場を狙って仕掛ける手法になります。


相場が活発になると本当に気持ちよく利益が毎日どんどん積み上がっていきます。
この感触を是非あなたにも味わって欲しいと思います。


この手法の特徴は
相場を予測する必要が無いことです。
相場が動き出せば上昇でも下降でもその動きを確実に捉えます。
利益の多くはこの動く相場から得ることになります。
したがって活発な相場は大歓迎です。


下記に検証結果の成績を掲載しています。

見ると分かりますがマイナスの月もあれば小さな利益で終わっている月もあります。
これは相場が動いていない沈滞相場であったということの現れです。

また、この中に大きなマイナスを出した月があります。
過去のデーターからここまで大きなマイナスが起きることは
正直想定しておりませんでした。

しかし、心配することはありません。

「短期間に収益を増大させる運用法」を用いることで
損失は小さく限定することができます。

このような稀に起こる状況にも対応はできますのでご安心下さい。

結果的には、一時的に損失を被っても
継続することで損失を上回る収益を得ることができます。

沈滞相場の次には必ず活気のある相場がやって来ます。
その繰り返しで結果的に利益の方が上積みされてきます。

特典の運用法を使えば口座残高が増加していくその勢いに驚くことでしょう。



■ルールは簡単

ルールはとても簡単です。

初級者でも直ぐに実践できます。

ルールが沢山あって混乱するというようなことはありません。

チャートの型を見るなど判断に迷ったり個人差が出るというようなこともありません。
誰が見てもエントリー、ストップ、リミットは同じで直ぐに判断できます。

マニュアルを購入した当日からでも直ぐに始められます。

トレードの流れとしては16時になったらチャートを確認をします。

簡単なチャート確認でエントリー、ストップ、リミットが明確に決まります。
後は注文を出して終了です。

注文は前もってエントリーとストップ、リミットを決めて発注するIFO注文になります。

もちろん無裁量ですので全員が同じ注文になります。

ここまでの作業は5分もあればできます。

もし、16時に5分間を取るのが難しいという方もご安心ください。
その場合にはEA(自動売買)があります。
EAを利用すれば5分間の作業からも解放されます。


■取引通貨ペア

通貨ペアはドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨ペアです。

■取引回数
取引回数は毎日1回(月間16~22回)
※(週末のリスク回避のため金曜日と雇用統計は休むことを推奨します。)

毎日1回、3通貨ペアの注文を入れます。
翌日の16時までに約定しないものは取消します。
約定したが決済されてないものは16時に決済します。



■勝率
40,9%~62.5%(過去実績)

■ストップ&リミットの設定
ストップとリミットの設定は下記の通りです。
10pips間隔での全て検証データーがあります。

ストップ:20pips~50pips
リミット:20pips~100pips

全ての設定から最もパフォーマンスの良い設定を選んでいます。
推薦設定の成績は下記をご覧ください。

また、検証データーを基にご自分で好みの設定を選ぶこともできます。

■取引口座

口座もチャートも特に指定はありません。
※自動売買を使用される場合はMT4の口座が必要になります。
スマホでのトレードも可能です。


>>>>無裁量の楽トレ16FX











« ソフィア2017 自動売買&サイン配信 | トップページ | ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの 最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】◆ »

株・FXで儲ける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2362125/70184795

この記事へのトラックバック一覧です: 無裁量の楽トレ16FX:

« ソフィア2017 自動売買&サイン配信 | トップページ | ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの 最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】◆ »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト