ブログ集客・ブレイクスルー
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あなたは
こんなお悩みありませんか?
恋人がほしいけど、自分に自信がない。
失恋して復縁したいけど、どうしたらいいの?
どんな話を女性にしていいのか分からない。
気になる人はいるけど、どう話したらいいのかな?
あなたは合気道の稽古をしていて
結びや呼吸力が体現できない
相手が上手く受けてくれているだけで、本当は技がかからない
力が強い相手に抵抗されると技が決まらない
こんな疑問や悩みを抱えたことはないでしょうか?
もしかしたらご自身の合気道の技に満足していないのかもしれません。
「技は覚えたし普通に稽古はできるけど本質的な合気道が体現できないかもしれない・・」
さらに大きな声では言えませんが実は多くの合気道家が悩んでいる事実があります。
それは
普段稽古している技は
「いざという時に護身術として実戦で使えるのだろうか?」ということです。
この問題は合気道の稽古に励むほとんどの方なら必ず疑問に思うポイントだと思います。
力の強い人に不意に手を取られた
大男に胸ぐらを掴まれた
ナイフで暴漢が襲ってきたら・・
こういう場面がもしもあったらはたして
あなたの合気道の技はかかるのでしょうか?
合気道・結びの極意と呼吸力の世界~どんなに強い相手にも面白いように技が掛かる凄い戦術~ 【合氣道ひの心 道場長 権藤聡 指導・監修】
1日たったの5分。
どんなに忙しくても、どんなに面倒くさがりでも続けられ、
簡単で、安全で、即効性のあるひざ痛改善方法について、お話していきます。
ちなみに……あなたは
「ひざ痛改善の方法」について、どんなイメージをお持ちですか?
「薬も湿布もぜんぜん効果なし…」
「マッサージでもよくならない…」
「きっと時間がかかるだろうな…」
もしも一つでも、上記のようなイメージをお持ちでしたら、
そして、あなたが、「今すぐ自宅で簡単にひざ痛を改善したい」
と思っているのなら....
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電子書籍を活用してビジネスの幅を広げてきた講師が、ビジネスにつながる電子書籍の作り方を教えます。
講師は、電子書籍を通して次のような成果がありました。
・ポータルサイトの定期コラム執筆や、一部上場企業のコンサルが決定。
・リストがコツコツ集まり続けている。
・ABEMAへの専門家出演、DIAMOND onlineのインタビュー取材につながる。
・雑誌等の寄稿、セミナー依頼が継続的にくる。
・2022年9月に出版した電子書籍が雑誌の短評に掲載。
なぜ、ビジネスにつながる電子書籍が作れるのか、他の出版と違う7つのポイントは次の点です。
その1:電子書籍でアイデンティティをしっかり伝える方法を教えます。
その2:講師が実務研究者として博士論文、投稿論文11本、雑誌寄稿等の執筆経験があります。
その3:講師が電子書籍を出版し続けており、約30冊の出版実績があります。
その4:Amazon1位を複数カテゴリーで獲得する出版戦略を一緒に考えます。
その5:売れ続ける本のエッセンスになるコンセプト設計、目次づくり、マーケティングツールについて個別コンサルします。
その6:出版後も売れ続ける、あなたに合った電子書籍の活用方法をアドバイスします。
その7:論文査読委員経験ある講師が、目次や本文についてのコメントを返します(3日ほど時間をいただくことがあります)。
このスキルは1冊の電子書籍を出版して終わりではなく、何冊も出版できますし、その身につけたスキルはこれから一生使い続けることができます。電子書籍を1冊出版して、コンサルやバックエンドが1件決まれば、十分に元を取ることができます。電子書籍出版を先伸ばしにすると、それらのチャンスをみすみす逃してしまうことになります。電子書籍を出版してビジネスを広げましょう。
●教員免許を持っているけど実は板書が苦手。。
●会議で書記を頼まれるのが本当イヤ!
●結婚式でゲストリストにサインするのが恥ずかしい…
●お葬式などで書いている所は見られたくない…
●子供の学校の提出書類を書くのが憂鬱。
●手書きの履歴書なんて絶対書きたくない!
などなど…こんな悩みはないでしょうか?
小学生や中学校までは字を習っていたけど、
今はもうすっかり忘れてしまい、
何も残っていない…。
字の悩みを解決しようと、
ブログや本・通信講座・教室
いくつか試してみたけど、
なんか上手くいかなかった…。
字が子供っぽいと言われたり、
丸文字をなんとかしたいと思っている。
こういった
「字に対する悩み」
というのは尽きないのではないでしょうか?
THE テレアポ革命
613コールに1アポという悲惨な結果が
たった7コールに1アポという驚異の結果に!
実に88倍も獲得率を高めたテレアポノウハウに興味はありますか?
富裕層顧客化がもたらす最大の恩恵
富裕層を顧客化する最大の恩恵は、『多額の収入が手に入る』。これに尽きます。
まさか、自分の収入を増やすことを目的としないで、富裕層開拓をやっている営業マンなんていないですよね。
ボランティアじゃないんですから。
富裕層を相手にする以上は、自分の懐も豊かにならなければ意味ないですからね。
私の場合は、上記の富裕層を顧客化した結果、一度のボーナスで300万円以上もらっていましたよ。
※富裕層開拓のノウハウは業界不問です。あなたの業界が銀行、保険、不動産、その他の業界であっても、富裕層開拓のエッセンス(本質)は同じだからです。
私が顧客化した富裕層の一部
以下は、私が顧客化した富裕層の一部です。あなたにもできるんですよ。この富裕層開拓のエッセンスを修得すれば。
※以下の「東証一部、ジャスダック、マザーズ」は当時の名称であり、現在では「プライム、スタンダード、グロース」へと名称変更されていることを注記しておきます。
未上場企業A社長(のちにマザーズ上場)
飛び込みから始め、「あること」をきっかけに早期顧客化。その後、株式上場することになり、多額の資産を預かる。
東証一部上場企業B社長
週2回のペースで会社に通い続け、「あること」をきっかけに顧客化。
ジャスダック上場企業C社長
飛び込みに始まり、「あること」をきっかけに電話で顧客化。
ジャスダック上場企業C社長
会社に通い続け、「あること」を実践。その後、ある人物から出勤時間を聞き出す。そして、出勤時に社長に挨拶をし、その時の流れで顧客化。
東証一部上場企業E社長
一度断られたが、再度アプローチ。「あること」で社長の心を射貫き、顧客化。
中小企業F社長
断るように社員を通じて言われたが、「あること」により面会を実現させ、その場で顧客化。
公認会計士事務所G代表
飛び込みにより、その場で顧客化。
大学教授H(資産家)
高級住宅街に居住の資産家大学教授。「あること」で面会を実現し、その場で顧客化。
不動産オーナーⅠ
東京都渋谷区に不動産物件を持つ不動産オーナー。「あること」を実践しつつ、電話で顧客化。
ジャスダック上場企業J社長
ある日突然、私宛てに営業事務所にお越し下さり、その場で顧客化。
飲食店経営者K社長
東京都渋谷区に飲食店を経営するオーナー。「あること」を実践して顧客化。
中小企業L社長
「あること」を実践して顧客化。その直後、契約破棄となったが、再度契約締結。私の営業成績に一番貢献してくれたお客様となった。